 


ドルいじける・・・・ 

DSCN0715.jpg
アリスばかり可愛がっていたら、いじけて隅のほうでションボリしてた。。
ションボリしている姿に癒された!


昼の癒し 

DSCN0696.jpg
昼寝が一番大好きなアリドル。


DSCN0697.jpg
並んで寝てま~す!


DSCN0700.jpg
アリスの足に注目!!


DSCN0708.jpg
ドルはいつも横になってお休みzzzz


DSCN0707.jpg
伸びしてま~す


DSCN0713.jpg
もう写真は嫌みたいでソッポ向いちゃった。。


葉山の海で~昼寝 

DSCN0662.jpg
今日は葉山で散歩♪アリスはクンクン臭いを嗅いで散策中。。


DSCN0663.jpg
二人でクンクン♪


DSCN0664.jpg



DSCN0665.jpg
海をバックにパチリ!


DSCN0667.jpg
いつまでも臭いを嗅ぎ続けるドル


DSCN0671.jpg
家に帰ってきてぐっすりアリス♪


DSCN0675.jpg
勿論ドルも


DSCN0676.jpg
もう熟睡していて全然起きないね


DSCN0677.jpg
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


DSCN0679.jpg
寝起きでパチリと!

ドル 

20070215101342
タオルケットに包まるのが大好き!安心するのかな。

千葉の海で!パート2 

DSC00072.jpg
以前紹介した千葉へ旅行に行ったときの新たな写真を発見したので紹介します。
ドルアリベットでまったり。。。。


DSC00058.jpg
貸しきり状態なのでノーリードでどこでもOK!


DSC00038.jpg
プールサイドぎりぎりを散歩するアリス。ドルと追いかけっこして、あやうく落ちそう!?
落ちそうだったのは勿論、ドルね。


DSC00069.jpg
ここはほんと素敵なところです。よくドラマの撮影にも使われるみたいですよ。
そんなところでドルアリと一緒に居られるなんて最高ですわ!


ショッピングセンターで 

DSC01497.jpg
二人で別々にどこ見てんのかな?


DSC01498.jpg
アリスはいつもキョロキョロ。。お外大好きなんだよね!
ドルはカバンとかカートの中が一番好き!


DSC01512.jpg
緑の中のアリス。。芝生や草木の中はすごく好きなんだよね。。

マイカーで留守番!? 

DSC00062.jpg
あれ?あれ?お留守番かよ!?


DSC00061.jpg
寂しいなぁ~


DSC00066.jpg
って嫌だよ!留守番!
怖いよアリス・・・・・

千葉の海で 

DSC00032.jpg
部屋から海に行けるとても素敵な宿に泊まったときの写真。。


DSC00047.jpg
ほとんど貸し切りなのでドルアリも伸び伸び。。
眩しいよ~

葉山でパチリ 

DSC00014.jpg
ペロリ!のベストショット”ドル君です。。


DSC00029.jpg
これは葉山に遊びにいったときで~す!写真撮影のためベンチにのせて・・・・
なかなか難しいんだよね。。


っとまぁ、またまた昔の写真ですが、今週は「過去の写真」メインにUPしますぜぇ~
手抜きじゃないよ!!

3年前のツーショット 

DSC01015.jpg
今日は3年前のツーショット写真をアップ!
双子とはいえ、ほんとよく似てるなぁ。。


DSC01013.jpg
アリスと比べるとドルはほんと黒い。


これからは新着写真と共に、昔の写真もUPしていく予定。
理由は。。。。帰りが遅くていつも家の中写真ばっかになって同じになっちゃうからである!

