 


ピクニック~葉山~ 

DSCN1940.jpg

青空と新緑と山に囲まれた公園で
今日はみんなでピクニック♪

DSCN1931.jpg

木漏れ日が、暑いくらいだったね・・・


DSCN1928.jpg

お外で食べると美味しい
色違いの水玉タンクトップもカワイイね☆

DSCN1934.jpg

お日様と緑が気持ちいい・・・!!!

DSCN1957.jpg

のんびりの1日でした・・・


スパイダードル!! 

DSCN1799.jpg

ジャン!
スパイダードル、登場~・・・!!!!



DSCN1805.jpg

今日、二子玉で見つけちゃったんだよね☆
着心地も、いい感じだよ★

ドル君、かっこイイ~~

あーちゃんとお花 

DSCN1780.jpg

あーちゃん、カワイイ!!
お花も、とってもきれいだね♪



The 肉球 

DSCN1746.jpg

こんな癒しはいかがでしょうか


カフェではいつも 

DSCN1751.jpg

ちょっと切ないお顔だね・・・


DSCN1749.jpg

いつもお利口にいてくれて、ありがとう。



いつも一緒だよ 

DSCN1524.jpg

一緒にいると、安心するね・・・!

ベランダでお昼寝 

DSCN1567.jpg
久々に太陽が出てきたよ・・・
ベランダで日光浴&お昼寝


DSCN1568.jpg
あーちゃん、なかなか熟睡しないのね


DSCN1571.jpg
癒し系!!!
この座り方にはホント癒されちゃうよぉ


DSCN1587.jpg
やっぱりまだ少し寒いから・・・
おうちでぬくぬく大好き


~おまけ~
エイピーのリュック!!
DSCN1622.jpg

Happy Birthday♪ 

DSCN1685.jpg
今日は誕生日♪横浜で記念撮影!


DSCN1699.jpg
ケーキだよ♪


DSCN1702.jpg
ハート型!


DSCN1708.jpg
モグモグ。。。


あーちゃんドル君、お誕生日おめでとう!
これからも素晴らしい毎日を一緒に過ごそうね!

緑の中で♪ 

DSCN1433.jpg
またまたお山にやってきた!
あーちゃん、そっちじゃないよ・・・


DSCN1434.jpg
危ないよ~


DSCN1436.jpg
転ばないでね


DSCN1437.jpg
ご機嫌だぁ


DSCN1438.jpg
森の中でおやつ♪


DSCN1440.jpg
お外で食べるおやつは最高


DSCN1442.jpg
ドル君・・・かわいい・・・


DSCN1444.jpg
楽しいお散歩
今日もありがとう

お家大好き! 

DSCN1399.jpg
後ろ姿も美人だね


DSCN1401.jpg
何お話してるのかな



DSCN1402.jpg
二人とも実は長いのね・・・


 


みなとみらい 

DSCN1430.jpg
今日は横浜へお散歩♪


DSCN1411.jpg
カフェで一休み


DSCN1414.jpg
アリスはいっつもおりこうさん!


DSCN1427.jpg
ドル君も、おかばんの中でいつもお利口くんなんだよね

新緑の中で 

DSCN1349.jpg
緑と青空には癒されるね


DSCN1351.jpg
ドルくん、お顔だけ森林浴


DSCN1353.jpg
新緑は優しいね


DSCN1358.jpg
まっさらだった樹木に、生き生きとした緑が芽吹き始めたよ

チョッキンチョッキン♪ 

DSCN1342.jpg
いまからアリスさんカットで~す!かなり緊張してます


DSCN1343.jpg
カット終了!「ちゅかれた~」。。でも綺麗になったね!


桜の木の下で 

DSCN1316.jpg
お天気は曇り空・・・幻想的なかんじかな


DSCN1319.jpg
しだれ桜の下で、のんびりとお花見


DSCN1332.jpg
今日は静かな公園でした


DSCN1333.jpg
カーとで移動しちゃったのね

山での癒し 

DSCN1292.jpg
お散歩に行く前に仲良くお昼寝♪


DSCN1303.jpg
早く早く~


DSCN1306.jpg
こっちだよ


DSCN1308.jpg
土の上は歩きやすいよ


DSCN1309.jpg
お外でおやつ♪


DSCN1312.jpg
二人並んでお散歩


DSCN1313.jpg
ここからの景色、とてもいいね

DSCN1315.jpg

春の光を浴びて、益々息づいている新緑がとてもキレイ

お花と一緒に 

DSCN1259.jpg
お花きれいだけど、ちょっと寒いかも(>_<)


DSCN1258.jpg
あーちゃんおめめ閉じて、どる君内緒話??


DSCN1262.jpg
アップでぱちり~今日からパパにかわってママが日記を書いてくれるんだって!~

どこで寝てるの?? 

DSCN1234.jpg
ドル君?何やってんの?


DSCN1238.jpg
うわ!寝てる!


DSCN1241.jpg
隣でアリスも横になってた♪


買い物でのひととき 

DSCN1209.jpg
ドルはわんちゃんが苦手!なんだけどいつも興味津々。。
アリスはわんちゃん大好き!

DSCN1212.jpg
今日はカートに乗ってお買い物♪


DSCN1222.jpg
近くの遊歩道でお散歩だい



~番外編~


DSCN1206.jpg
マックの人形にもの凄い怒ってたアリス!

