やっぱり 

自然の中って、いいよねーーー!!

~昨日のお散歩・近所の公園より~
DSCN2949.jpg


DSCN2970.jpg


DSCN2952.jpg


DSCN2953.jpg


DSCN2974.jpg

寝顔 

DSCN2847.jpg

お昼寝中jumee☆Line9-9b


横浜ベイクォーター 

5.jpg

横浜駅東口そごうに隣接している
横浜ベイクォーター
ワンコにとっても優しいところ

ショップやドッグカフェの他
テラスだったら一緒にお食事OKのお店も
http://www.yokohama-bayquarter.com/floor_guide/category/rest.php

2.jpg

これからの季節はテラスがいいな

4.jpg

今日もお利口でした

DSCN2906.jpg

みなとみらいがきれい

3.jpg

あーちゃんスヤスヤ

ゆったりと楽しい時間を過ごせました♪

免疫力アップ 

55.jpg

『スパイライルエンザイム』 http://www.nihon-dejavu.co.jp/science.html#science03
アリドル用の健康のために
2週間ほど前からこれを取り入れています。

原材料は50種類の植物抽出成分です。
腸内を健康に保ち、善玉菌を増やして
活性酸素を減らし、豊かな栄養成分を造り
免疫力の向上や、自律神経系のバランスも整えてくれるそうです。

54.jpg

『ソイ・ファイバー』 http://www.nihon-dejavu.co.jp/new_item.html
フードも切り替える予定です。

北海道産大豆(おから)・米酢が原材料。
これに鶏肉のささみと今は残っているドライフードを加えています。

人間と同様、カラダにやさしく
免疫力を高めながら、栄養分を補えるものを
取り入れたいと、最近思っていたのです。

年齢的な面からも
ドライフードにも違和感が出てきていて・・・

前から気になっていたショップに入ってみたら
置いてありました。

何でもそうですが
「タイミング」と「出会い」は大切。

このタイミングで出会ったものだから
きっとアリドルに必要なんだ!って思い込み、
早速試してみることにしたのです。

2週間経っての変化は
おなかの調子がよくなりました(*^_^*)
(ドル君は疾患ではないのですが、胃腸が弱いのです)

気になっている涙やけや口臭
できてくるであろうシミや、視力の衰えなど

今までの概念を越えて、いつまでも
健康できれいなエネルギーで在り続けてほしいと願っています♪



53.jpg

何をあげても、もぐもぐ食べてくれます♪

52.jpg

右があーちゃん。
女の子だけあって一回りドル君より小さいけど
食べる量はほぼ同じです。が・・・・

71.jpg

食べ終わるのはいつもあーちゃんの方が早いのです~




ラッコの癒し♪♪ 

仲良しラッコのとってもカワイイ動画♪
http://garakuta.rash.jp/up/070402rakko.html



DSCN0385.jpg

アリドルも仲良し♪♪

静かなひと時~箱根~ 

DSCN2729.jpg

足元は美しい芝の庭園
目の前にはドカンと大きな山


DSCN2722.jpg

箱根にある小田急ハイランドホテルの
レストラン・バーラウンジのテラス席
http://www.odakyu-hotel.co.jp/highland/

DSCN2702.jpg

一緒に癒しのひと時

DSCN2718.jpg

ケーキセットもありますよ♪♪

DSCN2743.jpg

ワンコOKのコテージは
樹木に囲まれて本当に素敵

DSCN2752.jpg

芦ノ湖の湖畔をお散歩
見つめ合っている2人・・・!
何をお話しているの??

表参道にて 

DSCN2668.jpg

開放感ある静かなテラスはもちろん


DSCN2664.jpg

店内だってワンコOKカフェ♪
お食事もGOOD♪♪
http://www.yaffa.jp/top.html


DSCN2650.jpg

今日は雨が降りそうだったので
店内でのんびりランチ

DSCN2659.jpg

お水はいつも
ペットボトルのキャップで

DSCN2683.jpg

表参道ヒルズのハンナリで見つけた
あーちゃんのアクセサリー☆☆☆

『いつだって犬が幸せな理由』-アラン・コーエン著 

DSCN2629.jpg

ご存知でしたか?

いつも幸せそうに
生き生きと
心のままに生きている
犬から受け取った

幸せになるためのメッセージ
が書かれています。

読んでみて・・・犬の偉大さを改めて実感。

前に、ふと思ったことが・・・

あーちゃんもドル君も、私みたいに
過去の反省や未来の心配ばかりに目を向けず
「今」に100%生きている。

だから一緒にいるとこんなに癒されるんだ。

この本を読んで、益々そう思いました(^.^)

DSCN2635.jpg

著者アラン・コーエンの飼い犬マンチーから教わる38の心のレッスン。
素晴らしい・・・!

DSCN2646.jpg

「おススメだわん」







カフェでのあーちゃん 

DSCN2616.jpg

何だか眠くなっちゃった・・・

DSCN2618.jpg

うーん、今はお写真撮らないで(>_<)
http://www.cafe-lamour.com/home.html

DSCN2624.jpg

お外に出てパチリ

初夏アルバム 

~森の中のお散歩&丘のピクニック~

初夏の光
緑が優しく輝いて
みずみずしい空気の中

お散歩とピクニック

草木の匂い
木々の葉の音
鳥の鳴声

自然の全てに癒されました♪


11.jpg


8.jpg


10.jpg


9.jpg


DSCN2546.jpg


DSCN2541.jpg


7.jpg


DSCN2509.jpg


DSCN2514.jpg


DSCN2520.jpg


DSCN2532.jpg


14.jpg


DSCN2584.jpg


DSCN2562.jpg


13.jpg


115.jpg


112.jpg


DSCN2594.jpg


6.jpg


DSCN2577.jpg


初夏の奥多摩
あーちゃんとドル君も大好きだよね

http://www.hinohara-mori.jp/

海~南葉山~ 

DSCN2442.jpg

海の上、鳶が悠々と飛んでいる

DSCN2433.jpg


DSCN2429.jpg

飽きない波の音

DSCN2420.jpg

楽しかったね

夕日がとてもキレイな海岸と公園です♪
http://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/barrier_free/contents/sisetu2/fc00000486.html




お庭ぷらぷら 

DSCN2398.jpg

お日様まぶしい


DSCN2324.jpg

2人で一緒に


DSCN2315.jpg

くんくんくん

DSCN2383.jpg


DSCN2376.jpg


ありがとう 

DSCN2347.jpg



一緒に過ごす毎瞬に

心から感謝


小さなカラダに秘められた

限りない愛と優しさに


ありがとう・・・



素敵な午後のひと時 

DSCN2275.jpg

こんな景色に囲まれた、葉山の素敵なおうちに行ってきたワン


DSCN2259.jpg

抱っこ大好き

DSCN2278.jpg


DSCN2280.jpg

おうちの中は、優しい光とキレイなお花や植物で気持ちよかったね

DSCN2281.jpg

すっかりくつろぎモード!

DSCN2285.jpg

また遊びにきたいワン

ピクニック~奥多摩~ 

DSCN2193.jpg

奥多摩湖のほとりの丘でピクニック♪


DSCN2227.jpg

大きな木の下で

DSCN2220.jpg

澄んだ湖を眺めながら


DSCN2206.jpg

至福のお昼寝


DSCN2237.jpg

おひざの上でも、スヤスヤ・・・
そよ風が気持ちイイ・・・


DSCN2244.jpg

寝起きだよ