 


ドルアリ旅行の巻 

DSCN0482.jpg
伊豆は稲取にみんなで旅行に行ったのだ!こちら森の中でパチリ


DSCN0490.jpg
お部屋にはいって少し緊張気味!?


DSCN0491.jpg
黄昏てます。カックイイ!!


DSCN0507.jpg
雨の予報でしたが快晴!!
1月だというのに昼間の気温は13度もあってかなり過ごしやすかった!


DSCN0509.jpg
野生化!?


DSCN0510.jpg
やっぱり自然が大好きなドルアリ。すっかり馴染んじゃってる。。


DSCN0578.jpg
ヨークシャテリアです。みたいな標本みたいだ!

ところで、旅の途中、ワンに衣装を貸してくれるお店を発見!
ドルにはタキシード、アリスにはドレスを着せて記念写真撮っちゃいました。。
(バカ親丸出しだな・・・)

明日にはアップするので乞うご期待!!


 





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aridol.blog90.fc2.com/tb.php/12-ca5efeb1

