ピクニック~葉山~ 

DSCN1940.jpg

青空と新緑と山に囲まれた公園で
今日はみんなでピクニック♪

DSCN1931.jpg

木漏れ日が、暑いくらいだったね・・・


DSCN1928.jpg

お外で食べると美味しい
色違いの水玉タンクトップもカワイイね☆

DSCN1934.jpg

お日様と緑が気持ちいい・・・!!!

DSCN1957.jpg

のんびりの1日でした・・・

コメント

お出かけ日和でしたね。
ピクニックのランチは、おいしかったでしょうね。
そして、何して遊んだのかな?
ベルとスパイクは、おうちではボール遊びが
好きなんだけど、お外では固まってます。
そのうちできるようになるかな?

こんにちは。お久し振りです~
とても綺麗なところですね!
こんな所でピクニックは最高でしょうねっ
アリドルちゃんも、とても気持ちよさそうです(*^_^*)
うちのGWは、連休明けかなぁ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aridol.blog90.fc2.com/tb.php/59-16d819bd