仲良し 

いつも 
とても仲良しです。

DSCN4499.jpg


DSCN4495.jpg


DSCN4488.jpg

コメント

お会いしたことはありませんが、二人ともとっても愛情を受けて育ってるんだろうなと感じました。
いい目をしてますね。

毎回ですが…
私、アリドルちゃんを前に顔が(*^_^*)
…間に入りたいi-237i-178

幸せ

癒されます。我が家のみみもアルドリちゃんと同じ位可愛いんですよ。横浜方面時々出掛けます。いつかお会い出来るかな?

☆DD4Dさん☆
ありがとうございます♪
コメント読ませてもらって、すごく嬉しくなりました(*^_^*)
私も彼らから素晴らしいものを受け取っていると思います。愛とか優しさ・素直さ・癒し・・・色んなこと教えてもらってます。


☆rieさん☆
私も、2人があまりに仲良しすぎて、「入れて、入れて~」って言いたくなったりする~"^_^"
仲良しの姿には、心から癒されます。


☆みみママさん☆
ありがとうございます。
みみちゃん、いつかお会いできるかもしれませんね!(^^♪

報告です

るなが、月曜の夜に帝王切開にて1匹のメスを無事出産しました。気にかけてくれてたのでこの場を借りてお知らせします。

☆不思議チャンさん☆

ご報告、どうもありがとうございます~
そして。
るなちゃん、無事出産、おめでとうございます(^O^)/わぁ~、女の子♀だったのですね☆
また、近々ミクシイでお会いできますね♪連絡します(*^_^*)

すごい!鏡みたいですね~
本当、仲良しですね。
癒されますね♪

☆みぃさん☆
双子だけあって、本当に仲良しなんですよ(^^♪動物の仲良しの姿は見ていてとてもかわいくて、優しい気持ちにさせてくれますよね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aridol.blog90.fc2.com/tb.php/90-345c64d3