おやつの前に 

森の中で
おやつを食べました

食べる前に「パチリ」

目がまんまる


DSCN4585.jpg


DSCN4563.jpg

コメント

結構伸びてきましたね~
カメラを見る顔も、同じ顔で見るんですね♪
それもまた可愛いね!

何だかぬいぐるみのおめめみたい♪
ほんとにまんまるですね。
アリスちゃんの“カンプー”さまになってきましたね~
カンプーって“髪を結う”って意味です(*^_^*)

☆みぃさん☆
伸びてきてボサボサですよぉ(>_<)
今の優彩ちゃん見ると、小顔にカットしたくなっちゃう。
最近またトリミングして、益々プリティ優彩ちゃんになっちゃいましたね!
こちらはもう少し様子見ますね。


☆rieさん☆
カンプーですか(^^♪
本人たちはあまり好きではないようで・・・
おうちにいるとすぐにとってしまうの。
アリスはクセ毛のようです。
サンディちゃんは、もう当面はサマーカットですか。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aridol.blog90.fc2.com/tb.php/93-4ecda446